働く人の環境を大切にしたプライベートオフィスデザイン

産業機械メーカー 様

外資系産業機械メーカー様の新設オフィスとなります。
一人一人の働く環境を大切にした独立性のあるオフィス空間となっています。
また、全体のカラーに白・黒といったモノトーンを基調として、キャビネットも1mの低いタイプで揃えることにより全体の見通しも良く、開放感も感じられます。

オフィス中心に通路を取り、左右にレイアウトを振り分けた使い易いゾーニングになっています。

オフィス全体のイメージになります。
個人のスペースを大切にし、仕事に集中できるようにしています。

エントランスもオープンスペースになっています。
奥の窓からの採光も感じられ、開放感があります。

通路の仕切りにはパネルに変わり、キャビネットを置いています。
今回はIKEA製品を採用しました。

マネージャーブースも白をベースにしたシンプルなデザインで統一しました。

応接会議室

この会議室は来客対応でも使用するため、深みのある木目の天板、コーポレートカラーの赤を採用しました。
テレビを壁面に取付けて打合せに活用できるようにしています。

基本データ
お客様
産業機械メーカー
業種
産業用機械の製造・保守・管理
工事範囲
間仕切り工事・家具工事・電気工事・防災工事
坪数
26坪
設計打合せ
1ヶ月
工事期間
2週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00