グラフィックをあしらった上質なオフィス

Vitecグループ 様

グラフィックとコーポレートカラーのブラックを用いてグループのイメージと統一感を持たせました。

3社様が1つのオフィスに統合して入居しました。
ブラックのカラーガラスとグラフィックを配したエントランスに受付も3つあります。

みんなが共有して使用できるカフェスペースカウンターと大きめのソファーを配置しました。

ガラス天板にシートを貼ったミーティングテーブル

フレキシブルな対応が出来るようプランしました。

Interview(お客様の声)

Q:御移転先を決定するまでの経緯は?

今回はビルを内見して最終的に上層部よりOKが出るまで色々な経緯があり約6ヶ月かかりました。
最後に、「Vinten」「Sachtler」「manfrotto」の3社合同移転プロジェクトになりました。ビルの契約が整った後にオフィスの移転、Design、コンペを3社にお願いいたしました。

Q:ワークを選んだ理由は?

理由としては、過去2回御社にお願いしている事もあり、現在の保有物品(物量)を把握していたのと、3社で共有して使用する会議室やロビー・エントランスデザインがとてもよかった点です。

金額に関してもデザイン料で大きく差がついたという認識はありません。他社さんと金額が変わらない中で、デザインが非常に良かった所が一番でした。

後は、現状復旧工事の御見積りも他社さんには概算でしか出ないと言われましたが、御社は正確かつ、お安く御提案頂いたのも大きな要因のひとつでした。

基本データ
お客様
Vitecグループ
業種
放送・映画用撮影機器の輸入・販売・サービス
工事範囲
内装工事,家具工事,電気工事,引越し作業
坪数
設計打合せ
1ヶ月
工事期間
1ヶ月
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00