オフィス画像ライブラリ
オフィス画像ライブラリ

アクセントカラーが華やかなIKEAオフィス

GR japan k.k 様

IKEAの鮮やかな色の家具が、白と黒で構成されたオフィスに華やかさをもたらしました。

黒の壁に社名サインが印象的なエントランス部分

IKEAの鮮やかな色の家具で白と黒で構成されたオフィスを華やかに

赤と黒を基調としてレイアウトした統一感のあるオフィス空間

コーポレートカラーの赤と黒を基調とした統一感のあるオフィス

オフィス内はお客様のご要望でコーポレートカラーである赤と黒を基調に統一されています。

「IKEA」家具で揃えたオシャレでカジュアルな会議室

来客用にも、社内ミーティングにも使えるオシャレでカジュアルな会議室空間

会議室のテーブルやイスもすべてIKEAで揃えています。
お客様をお招きしても、社内でのちょっとしたミーティングにも対応出来るオシャレでカジュアルな会議室となっています。

鮮やかな赤のソファーがアクセントのオフィスレイアウト

鮮やかな色のリフレッシュにも打合せにも使えるソファーや椅子を設置したオフィス

日当りの良い窓を生かし、リフレッシュにも打合せにも使えるソファーやイスを設置。より鮮やかさを増し、気持ちのよいスペースとなっています。

Interview(お客様の声)

Q:どんなお仕事をしているのですか?

社長:政策プロセスについての政治コンサルティングをしております。何をしているかと言うと、政策プロセスについて産業団体を通じて意見を集約していくと時間がかかってしまい法律に反映されないので、それを別の手段でコンサルティングしております。企業や官僚組織、学者、政治家といった方面にお話をさせて頂いております。しかし、政府と民間では考え方等が違うので私たちが介入する事で、アイディアやコンセプトを出したりしております。

Q:この場所にした理由はなんですか?

永田町という立地です。国会が近いですし、永田町には文化があります。政治の壁は思っているほど高くないんです。これほどのオープンな政治システムは世界的にも皆無です。

Q:今回のオフィスに関してのイメージが何ですか?

カラーで言えば黒と赤で揃えたかった 。コストパフォーマンスの良いイケアを中心にコーディネートして頂いて満足です。

Q:今後のイメージは?

少しずつ人材を増やしたいと思います。今は1つのオープンオフィスなので会議室のような部屋が必要になるかもしれません。

基本データ
お客様
GR japan k.k
業種
工事範囲
坪数
設計打合せ
工事期間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00

Xで経営者様向けに
オフィス創りの事例・アイデアを公開中!

  • 社員の満足度向上を実現する環境創り
  • 認知採用力が高まるオフィス創り

Instagramでお洒落な
オフィスデザイン・オフィス家具を公開中!

Instagram

Facebookでオフィス創りの
基礎知識/最新事例/画像ギャラリーを紹介中!

Facebook