コーポレートカラーを取り入れた、さわやかオフィス

株式会社ノーザンライツ 様

明るくさわやかな社員の方々に似合うオフィスを目指しました。

人材の採用から戦力化までをワンストップで行うという、他社には無いサービスを提供しているお客様。同じビルの他フロアへ拡大移転を行いました。

エントランスは切文字サインとガラスカウンターのシンプルな構成で清潔感のあるフレッシュな雰囲気になっています。 エントランスと会議室はカーブした通路が結びます。R壁と共に床のカーペットにも貼り分けを施し、壁の形が強調されるようデザインしました。

通路の一角は打ち合わせスペースにしています。

会議室には大きな8人掛けテーブルを配置しました。こちらもエントランス通路同様、壁の一部と床に色を入れ、明るく印象的な空間にしています。

オフィス内は無機質にならぬ様、窓側の柱をコーポレートカラーに合わせたグリーンにしました。明るくさわやかな社員の方々に似合うカラーです!

グリーンのクロスにはテクスチャがあり、離れてみると、大きな格子柄になっています。

役員席後ろの壁には以前のオフィスで使用していたサインを取付けました。全体的に見通しの良いオフィスになっています。

基本データ
お客様
株式会社ノーザンライツ
業種
総合人材サービス
工事範囲
サイン工事,家具工事
坪数
設計打合せ
2ヶ月
工事期間
2週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00