開放的なオフィスとショールームを新設

ECO 3 様

アルミパーティションを使用したオフィスとショールーム

韓国製照明器具を輸入販売しているお客様です。

オフィス新設のお手伝いをさせて頂きました。全体的にはオープンなゾーニングでアルミパーティションで仕切っています。
無機質な雰囲気にならないよう木目を選んで頂きました。窓からの採光も多いので、会議室まわりはガラスパネルにしています。また、通路を広めにとっている為、全体的にゆったりとしたオフィスになっています。

オフィスの中央に位置する会議室です。採光量が多いので非常に明るく開放感があります。

会議室に商品を展示することも考え、柱まわりに広くスペースを残したレイアウトになっています。

エントランス横に設けたショールームです。こちらには販売している照明器具の展示をしています。施設照明から電球まで様々な種類を取り扱っていらっしゃいます。

折りたたみ脚の会議テーブルをアレンジして展示台にしています。

パーティションには製品の機能を説明したパネルを掲示し、中央にはテーブルセットを配置しました。

基本データ
お客様
ECO 3
業種
無電極ランプをはじめとしたLED照明の輸入販売
工事範囲
間仕切り工事、電気工事、LAN工事、サイン工事、家具工事
坪数
設計打合せ
1.5ヶ月
工事期間
1週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00