企業イメージをアップさせる来客ゾーン
日本ウォーターズ株式会社 様
ブランディング強化のため来客ゾーンであるエントランス、ロビー、応接室、セミナールームを改装。ホスピタリティをコンセプトに企業イメージを意識したデザインにした。
エントランス外観:大きな看板が訪問者を出迎える
木目と幾何学模様のリブ材を使った落ち着いた雰囲気のエントランス:間接照明が空間を演出
デジタルサイネージを内蔵したカタログ棚が存在感のあるロビー
セミナールームにはスクリーンとしても使えるホワイトボードを設置
基本データ
- お客様
- 日本ウォーターズ株式会社
- 業種
- 分析機器及びその関連製品の輸入、販売、サポート
- 工事範囲
- 内装工事、電気工事
- 坪数
- 設計打合せ
- 7ヶ月
- 工事期間
- 3週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
お気軽にご連絡下さい!