素材の良さを感じる落ち着いた上質空間

ポルシェ ジャパン株式会社 様

スチールパーテイションに表面を天然木素材で加工したパネルを組み込み、上質な役員通路に仕上げました。

役員室へ向かう通路です。既存のスチールパーテーションと木製ドアに調和させるよう意識しました。フルハイトの割り付けにする事で、天井の高さを強調し、また床をラインで貼り分ける事により、高さと奥行きのある上質な空間となりました。
通路は来客用エントランスと会議室エリア、役員通路と結びます。
木製パネルには色鮮やかなディスプレイパネルが設置されています。

セキュリティのカードリーダーも内装に合わせた化粧を施しました。

役員通路の扉の先は総務エリアです。秘書席の前にはカウンターをつくり、スムーズなコミュニケーションがとれるようにしています。既存のローパーテーションを生かし、パネルを組み込むようにつくっています。

フルオーダーの造作本棚です。御担当の方のこだわりをお聞きし、上部をディスプレイ、下部を収納として使うように制作しました。曲線の方立てがデザインのポイントになっています。

会議室内のガラステーブルです。以前制作したものと同じデザインで、サイズをひとまわり小さくしてつくりました。安全面も考慮し、エッジプロテクターを取付けています。

基本データ
お客様
ポルシェ ジャパン株式会社
業種
ポルシェ車の輸入・販売・保守管理
工事範囲
内装工事、間仕切り工事、造作家具工事、移動作業
坪数
設計打合せ
3ヶ月
工事期間
3日間(本工事・夜間作業含)
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00