オフィス画像ライブラリ
オフィス画像ライブラリ

ウェルカムで居心地のよいコンサルティングオフィス

税理士法人 東京税経総合事務所 様

ガラスの間仕切を使用して空間の広がりをさえぎらずに5つのコミュニケーションエリアを作っています。

地元の心に寄り添う愛着と革新が融合したエントランス

地域との一体感。愛着ある家具とリニューアルされた面談スペースも設置したエントランス

経営コンサルタント会社の東京税経様は、長く同じ場所にオフィスを構え地元に親しまれています。愛着のある元々の家具も利用しつつ、新しい会議室や床を貼りかえて、より地元の人達が利用しやすいスペースにしています。
フロアの中に間仕切はなく奥まで広々と見通せるオフィスでしたが、充実した面談スペースの必要性を感じ来客ゾーンをリニューアルしました。

高級感と快適さが融合、落ち着きと快適さが広がる会議室

広々とした空間でアイデアが膨らむ、高級なカーペットと快適なイスが演出する会議室

会議室はセミナー等を開催できるよう、広めに作りました。
来場者に気持ちよく参加頂けるよう、家具や床のカーペットは落ち着いた高級感のある色にし、イスも座り心地の良いものにしています。

動かしやすい家具で効率を上げるコンサルティング業務スペース

フレキシブルな仕切りで業務を最適化。女性にも使いやすい動かしやすいオフィス家具を採用

セミナーを行わない通常時は、簡易ついたてで中を3つに仕切り、コンサル業務がスムーズに行えるようにしています。全ての家具がキャスター付きで、女性でも動かしやすいです。

基本データ
お客様
税理士法人 東京税経総合事務所
業種
経営コンサルティング
工事範囲
内装工事、電気工事、空調工事、防災工事
坪数
設計打合せ
2ヶ月
工事期間
1ヶ月
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00

Xで経営者様向けに
オフィス創りの事例・アイデアを公開中!

  • 社員の満足度向上を実現する環境創り
  • 認知採用力が高まるオフィス創り

Instagramでお洒落な
オフィスデザイン・オフィス家具を公開中!

Instagram

Facebookでオフィス創りの
基礎知識/最新事例/画像ギャラリーを紹介中!

Facebook