光り輝く高級感

ランドピア株式会社 様

壁にストライプ貼りしたステンレスの輝きで、普通のトランクルームに見えない高級感

エレベーターホール

中央区にあります株式会社ランドピア様はトランクルームを全国展開して、急成長している会社様です。事業拡大に伴いオフィスを移転しました。

オフィスの中に実際のトランクルームが19室あります。受付にはドアが2つ。スタッフの入口とトランクルームの入口、それぞれにセキュリティーをかけ、24時間自由に出入りできるようになっています。

エントランスのデザインは「え〜、これがトランクルームなの?」と思うようにしたのと、これからこの業界で光り輝いてほしいという思いをステンレスのストライプ貼りで表現しました。

受付エントランス

◆風水にこだわったオフィス

今回のランドピア様の吉田社長は、風水をオフィスに取り入れてきました。移転オフィスの場所選びから、レイアウトプランまで徹底しました。

レイアウトに関してもお客様が以前よりお世話になっている風水の小林先生につくっていただきました。具体的にはエレベーターホールのグリーンの配置、受付の2つのドアの位置、社長室・会議室の場所、スタッフデスクの配置、また、入口社名、プレートの大きさなど。風水を取り入れた良いオフィスで良い仕事をしていこうとする社長のこだわりが感じ取れたのでした。

基本データ
お客様
ランドピア株式会社
業種
コンテナ事業、土地活用事業
工事範囲
内装工事・サイン工事・電気・照明工事・家具工事・空調工事・防災工事
坪数
設計打合せ
工事期間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00