ショールーム&デモルーム機能を持つブランディングオフィスを実現!!

ザイコンジャパン株式会社 様

ベルギー本社の大型デジタル印刷機メーカー様の移転プロジェクトになります。
今回で3回目の移転プロジェクトを担当いたしました。
新オフィスの物件条件として、大型印刷機の搬入のため1Fであることや、出入り口の開口サイズの問題、床の耐荷重等様々な事をクリアして移転が実現しました。
今回は自社オフィス内にショールーム&デモスペースを設置したのでお客様に実物をご覧頂けます。
様々なパッケージ印刷であったり、内装クロス材の印刷等とてもクオリティの高いハイスペック商品を取り扱っております。

表通り沿いの窓面にはプリントアウトしたシートをガラス面にコーポレートPRをしています。

エントランスからはダイレクトにショールーム&デモルームに入室できる様、両開き引き戸仕様となっており、全面ガラスを使用する事で開放感を演出しています。

ショールーム&デモルームにはベルギー本社で取り扱いをしているXEIKONシリーズの大型デジタル印刷機を実際に設置し、使用できるようにしました。

会議室は全面ガラスで広々とした開放的なスペースとなっております。
アイラインには社名を入れたシートをガラスに貼り、目隠しをしております。

印刷サンプルになります。

印刷サンプルになります。

印刷サンプル。
本物そっくりです。。

Tシャツにも印刷ができます。

レンガ、タイルのクロス印刷もハイクオリティです。

基本データ
お客様
ザイコンジャパン株式会社
業種
デジタル印刷機、製版機器、関連機器及び消耗品の輸入、販売、保守
工事範囲
内装工事・間仕切り工事・家具工事・電気工事・電話/LAN工事・サイン工事・引越し
坪数
70坪
設計打合せ
2ヶ月
工事期間
1ヶ月
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00