オフィス画像ライブラリ
オフィス画像ライブラリ

シンメトリーで安心感を表現

レシャコ ジャパン株式会社 様

企業としての安心感をシンメトリーのパネル割りで表現。

コーポレートカラーが印象的なエントランス

木目調とブルーのコントラストがお洒落なエントランスデザイン

ドイツのコンテナ・タンカー運送輸送会社様です。外資系のオフィスづくりの基本である、ひとりひとりの仕事環境をとても大切にしています。

エントランスは、シンメトリーで表現した安心感。一番左の木目パネルがドアになっています。中心のコーポレートカラーであるブルーのガラス板が全体の印象を引き締めています。(上写真:エントランス)

スタイリッシュなディスプレイエリア

ガラスケースがお洒落で遊び心溢れるディスプレイコーナーに

ガラスケースにはお客様のタンカー・コンテナのミニチュアをディスプレイしています。

監視カメラを設置し防犯対策に

防犯カメラで室内からでも確認出来るセキュリティ対策も完備

また、受付には監視カメラを付け、室内から確認出来るセキュリティ対策をしました。

<オフィス内部>

コーポレートカラーと同じデスクパネルで統一感を

低く設置したデスクパネルで広々としたオフィスデザインに

デスクパネルを低く設定し、座っていても全体が見通せるようになっています。

個々が集中できるデザインのオフィスレイアウト

個々の仕切りを低めにすることでプライベート空間とコミュニケーションを両立したオフィス

一人ひとりが独立して、それぞれが仕事に集中しやすくもあり、チームでのコミニュケーションも取りやすいレイアウトになっています。

基本データ
お客様
レシャコ ジャパン株式会社
業種
コンテナ・タンカー運送輸送
工事範囲
坪数
設計打合せ
2ヶ月
工事期間
2週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00

Xで経営者様向けに
オフィス創りの事例・アイデアを公開中!

  • 社員の満足度向上を実現する環境創り
  • 認知採用力が高まるオフィス創り

Instagramでお洒落な
オフィスデザイン・オフィス家具を公開中!

Instagram

Facebookでオフィス創りの
基礎知識/最新事例/画像ギャラリーを紹介中!

Facebook