洗練された上質感漂うSOHOオフィス

麹町会計事務所 様

市ヶ谷の30坪オフィステナントビルからのご移転された会計事務所オフィスです。千代田区四番町にある分譲マンションの一室をオフィスへと改装。洗練された内装との調和をデザインテーマとし、施主様のご要望をひとつひとつ、一伴に紐解きながら落ち着いた雰囲気の働きやすいSOHOオフィスを創りあげました。

アースカラーを基調としたゆったりとした通路、待合いスペース

デスクや書庫は内装インテリアのテイストとマッチするような落ち着いたウォールナットの木調家具をセレクトしました。
窓面の採光をオフィス内に程良く採り込むようにシンプルなレースカーテンを採用しました。

相談に来られたお客様をもてなすゲストルーム。
壁面には『空気をキレイにするデザイン石タイル』を採用。。
落ち着いた寛きのインテリアテイストと伴に、空間自体ホスピタリティー(気くばり)の要素を盛り込んでいます。

玄関やゲストルームにさりげなく飾られたアート。
無機質になりがちな壁面も、アートを飾ることにより印象も変わり、ホスピタリティーのひとつにつながります。

基本データ
お客様
麹町会計事務所
業種
会計事務所
工事範囲
内装工事、家具工事、電気工事
坪数
25
設計打合せ
3ヶ月
工事期間
1週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00