オフィス画像ライブラリ
オフィス画像ライブラリ

モノトーンの空間にカラフルなネイルが浮かんだオフィスデザイン

ジューク(ネイルスクール) 様

ネイルジェルの販売、ネイルスクールの運営をしているジューク様からリニューアルデザインプロジェクトです。
居抜きのテナントのモノトーン空間をそのまま生かしました。
その中に業界屈指の品質、カラーバリエーションを誇る200色以上のジェルネイルが1つ1つ浮かび上がる様な空間デザイン、ディスプレイのデザインを実現しました。

シックで高級感のあるエントランス

反射が美しい高級感のあるエントランス

エントランス、ジェルネイル展示什器が反射で映り込みます。

エントランスには、雰囲気にマッチしたデスク・チェアを配置

高級感のある空間にマッチしたデスク・チェアを設置

鮮やかな色彩が美しい、ジェルネイル展示什器

多彩な色のジェルネイル展示什器が光と空間の中に煌めく

ジェルネイル展示什器です。光、空間の中に多彩な色が浮かび上がります。

色彩が美しい、迫力あるエントランス

モノトーンの空間のなかで、ジェルネイルの多彩な色彩が目を引くエントランス

エントランスからの全景です。

エントランスからの全景

アクリルBOXには講師の先生・スタッフの方々の協力でそれぞれのカラーのジェルネイルを塗った

アクリルBOXにそれぞれのカラーを講師の先生、スタッフの方々の力を御借りし、ジェルネイルを塗りました。

教室はモノトーンでシンプルに

モノトーンで統一されたシンプル教室で、授業を優しくサポート

教室はモノトーンでシンプルなデザインで授業を優しくサポートします。

黒い空間の中、社名ロゴが目を引く

エントランスを彩るスッキリとスタイリッシュにデザインされた社名ロゴ

基本データ
お客様
ジューク(ネイルスクール)
業種
化粧品製造販売業
工事範囲
内装工事,家具工事,電気工事
坪数
40
設計打合せ
3ヶ月
工事期間
1ヶ月
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00

Xで経営者様向けに
オフィス創りの事例・アイデアを公開中!

  • 社員の満足度向上を実現する環境創り
  • 認知採用力が高まるオフィス創り

Instagramでお洒落な
オフィスデザイン・オフィス家具を公開中!

Instagram

Facebookでオフィス創りの
基礎知識/最新事例/画像ギャラリーを紹介中!

Facebook