あたたかさ&清潔感のオフィス

肥後労務管理事務所 様

明るい木目を基調としたオフィスはあたたかさと清潔感が感じられます。

あたたかさと清潔感の感じられるこちらのオフィスは吉祥寺にある労務管理事務所のお客様。 スタッフが女性中心でもあり、環境改善の目的から吉祥寺界隈で最もグレードの高いオフィスビルのしかも最上階に移転しました。

窓からは武蔵野の街並を一望でき、春には井の頭公園の桜も望め、とても素敵なオフィスです。

エントランス:壁の薄い木目調と床カーペットの色を同系色にし、明るく清潔感のある仕上がりになりましたた。床時カーペットを2色使用し、スロープとの境が分かる様に配慮しました。

受付カウンター:ガラス板は金具に乗せているだけというシンプルな仕組み。表からは見えませんが、この金具を取付けるのには多々苦労がありました。その甲斐あってシンプルかつデザインチックな仕上がりになりました。

通路:ドア前のところでカーペットをボーダー貼りにし、アクセントをつけています。

会議室:家具は所長様のお知り合いで一級建築事務所の方がセレクト。床のカーペットは壁の薄い木目と家具の色を考慮し、多色が入っていながらもうるさくないデザインのものをセレクトしました。ストライプ調を同じ方向へ合わせて貼る流し貼りにしたことで、会議室もより一層広く感じられます。

基本データ
お客様
肥後労務管理事務所
業種
労務管理業務
工事範囲
オフィス移転工事(間仕切・内装・設備工事、引越作業)
坪数
設計打合せ
1.5ヶ月
工事期間
2週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00