心地良さとゆとりを与えるオフィス

国際ロータリー 様

移転先ビルの特徴である眺めの良い大きな窓を活かし、お客様のご希望であった木目を使った、明るく開放的で落ち着きのあるオフイスに。どの空間もスペースにゆとりがあり、時間を忘れ集中できる居心地の良いオフイスとなりました。

明るく活動的なエントランス

多くのお客様を迎えるエントランスは、お客様のロゴイメージに合わせ、明るく活動的に。お待ち頂くお客様へのメッセージや組織の紹介を行えるモニターを設置し、応接も兼ねてゆっくりくつろげるスペースを作りました。

落ち着いた雰囲気のオフィス

オフィス内の各デスクは背面式に。前面をローパーティションで仕切り、落ち着いた空間に。収納も壁面以外は高さの低いもので統一し、整然としています。

ロケーションの良い窓

フロアにはロケーションの良い窓が一面にあり、開放的な部分にミーティング作業、OAスペースを置く事で自然とより集まりやすい心地よいスペースに。

上品かつシンプルな役員室・会議室

役員室と会議室はオフィスとの間を大きなガラスの間仕切りで仕切り、明るい個室に。
役員室はグレーと濃い木目で上品かつシンプルに。
会議室はベージュと明るい木目で暖かく広々とした印象になりました。

基本データ
お客様
国際ロータリー
業種
国際組織
工事範囲
内装工事,家具工事,セキュリティ工事,設備工事
坪数
設計打合せ
2ヶ月
工事期間
2週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00