素材・家具・細部までデザインされたこだわりオフィス

有限会社DRIVE 様

お客様が元々デザイン家具を多くお持ちで、製作物の家具もありました。内装でも細かい部分までこだわり抜いてデザインさせて頂きました。

オフィスのエントランスはシンプルな中にも素材が際立つガラスブロック

オフィスとエントランスの間はガラスドアで開放的に区切りました。

オフィス内は作業スペースとデスクワークスペースに分かれ、格子窓の奥に社長室を作りました。

お客様からご用意頂いた木目の家具やパーティションがオフィス全体のデザインに温かみと賑わいを演出しています。

オフィスと反対側の眺めも良い窓際にミーティングスペース。こちらもオフィスとの間には全面ガラスで 間仕切り、オフィスに明るさを取り込みました。

ミーティングスペースには本物の木フローリング、エントランスから繋がるガラスブロック、腰下の壁にはブリックタイル、柱に黒板塗装と多くの素材を使用しています。こちらもお客様にお持ち頂いたデザイン家具と良くマッチし、雰囲気のある魅力的な空間となりました。

基本データ
お客様
有限会社DRIVE
業種
グラフィックデザイン企画、製作
工事範囲
内装工事,,家具工事,電気工事,空調設備工事
坪数
設計打合せ
2ヶ月
工事期間
1ヶ月
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00