コーポレートカラーと自社製品をアクセントに

ザイコンジャパン株式会社 様

お客様は移転の際、まだキレイな家具が多く、転用してお使いいただきました。そのため、現状ある家具を新しい空間でいかに広く使いやすくレイアウトするか、コーポレートカラーをアクセントにいかにすっきりとしたオフィスのデザインをするかをポイントにしました。

お客様自身でお持ちの看板に、サインと足元のポイントで華美な装飾をしなくても華やかで明るいエントランスとなりました。

サインは以前お作り頂いたものを引き続きご使用頂きました。シンプルですが、コーポレートカラーが鮮やかなため、とてもよく見えるサインです。社内のアルミパーティションにも赤いパネルを使い、統一しています。

会議室には、自社製品や展示会へ出品した製品が数多くディスプレイされています。室内の家具は、全て転用したものをお使いですが、変わりゆく商品の中で、会議室のイメージも常に新しくなっていきます。

基本データ
お客様
ザイコンジャパン株式会社
業種
印刷機、製版機器等 販売・輸入・保守
工事範囲
内装工事,電話・コンセント・LAN工事,家具工事,引越
坪数
設計打合せ
1ヶ月
工事期間
1週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00