ガラスの壁で居心地の良いオフィス

ダン アンド ブラッドストリート ジャパン株式会社 様

ガラスの壁と落ち着いた木目が組み合わさり、シャープで高級感のあるオフィスになりました。

受付は落ち着いた木目と高級感あるカラーガラスがインパクトのあるロゴサインを引き立てます。
奥にガラスの箱のように見える会議室はシャープさや空間の広がりを演出します。

窓に面した大会議室。ドアの木目とアクセントの黒いスイッチパネルが、元々使用されていた家具と合い重圧感のあるコンファレンスルームになりました。

窓の無い小さめの部屋でも一部の壁にガラスを用いることで、閉塞感が無くなり居心地の良いゲストルームになります。
目隠し用のくもりガラスシートに透明な部分を作ることができ、視界の奥行が広がり、より開放感が生まれます。

オフィスはL型デスクを背面式に配置し、業務に集中しやすい環境を作っています。

マネージャールームは透明ガラスでオフィス間の見通しを良くしています。エントランス、ゲストゾーンと同じ木目ドアと黒のアクセントを用いることで、オフィス全体のつながりが感じられます。

基本データ
お客様
ダン アンド ブラッドストリート ジャパン株式会社
業種
情報サービス・リサーチ
工事範囲
間仕切り工事,内装工事、引越し作業
坪数
設計打合せ
3ヶ月
工事期間
3週間
ご相談・お見積りの依頼は
お気軽にご連絡下さい!
  • オフィスの図面にあわせ無料でご提案いたします。
  • デザイナーが直接ご相談に対応させていただきます。
ご相談・お見積り・無料提案はこちら 03-3769-2280
受付:平日9:00~18:00