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Question

費用が発生するタイミングから最終的な請求金額が確定するまでの流れを教えてください。

Answer
費用は、お客様からご注文のご意向を頂いた後に発生致します。ご相談・お見積もり・ご提案の段階でご料金はかかりません。
ご注文後は下記のような流れになります。

【ご注文後の流れ】
・ご注文書のお取り交わし

・ご料金のご請求・お支払い(全額前金または注文金額の50%)

・お打ち合わせ(変更内容を反映したお見積り書を都度提出)

・内装工事スタート(何か変更があった場合には、都度ご相談・お見積り書を提出)

・オフィス完成

最終的なご請求書のご送付・お支払い

●複数回のお打ち合わせの中で、内装に変更があった場合には、その都度新しいお見積り書を提出致します。
●もし、内装工事の最中に追加の工事等が必要であることが分かった場合には、その都度お客様にご報告し、追加費用のお見積り書を提出致します。


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